忍者ブログ
光一さんのことやMAのこと、日々のことを書き連ねる爽の生存確認ブログ。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いよいよ、SHOCKが始まりますねー。
冬になったなあと毎年毎年、SHOCKが始まると実感します(遅過ぎるか)。
光ちゃんは本当に冬が断トツで綺麗なので、嬉しくなっちゃいますよねvv

んでもって、嬉しいのはSHOCK時期の雑誌諸々。
迷わずベストステージは買ったんですが、何気にLOOK atが素敵でしたね。
さすがだなー。毎年毎年、光一さんの魅力が最大限な気がします。
と言うか、萌えどころを分かってる感じ。
どうして皆、光ちゃんを眠らせたくなっちゃうんでしょうね(^^;
伏し目がちなのが綺麗だからかな。

KinKiさんのプロモ月間も終わっちゃいましたねー。
書き初めでの愛の垂れ流しっぷりとか、飲んでるとすぐ眠くなっちゃう光ちゃんの愛らしさとか、ホントに相変わらず楽しませて頂きましたvv
光ちゃん、オヤジ化じゃなくて姫化してる気がするよ……扱われ方が色々間違ってると思います。
無意識の俺様だからなあ。俺様も綺麗な人がやれば、許されると言う典型例かも知れません(笑)。
あーでも、この間のHEY!は怖くて途中で止めちゃった(^^;
ドリンクの下りでぐったりでしたよ。
凄い合わせ方をするなー。
近年、かつんも大分大丈夫にはなって来たんですけど、でもやっぱ毛色が違い過ぎるんだろうなあ。
まあ、光ちゃんが好きな段階で受け入れられない部類ではあるんでしょうけど。
あの2グループのショットは、色々と心臓に悪いです……。
KinKiさんはひっそりこっそり静かに2人きりで生きているから、放っておいてやって〜な気分ですよ(^^;

あ、雑誌と言えばSHOCKだけじゃなかった!
TV誌のラブっぷりにも泣きそうになりました。
何で小指つなぎ……ああ、「約束」だからか。
って、新曲のタイトルが「約束」でも、三十路男が小指繋ぎする理由にはならん!!
……と、思わずノリツッコミをしてしまいました(^^;
色々、ホントに駄目過ぎると思います。
何だかなあ。何であんなに垂れ流しかなあ。
光ちゃんの歩み寄りの話も、相変わらず泣けましたし……。
私としては、KinKiさんでも踊って欲しいですよ。
いえいえ、そんな大それた事は大声で言いませんけども。
いつまでたってもこの2人は、2人きりの孤独を抱えているなあとKinKiさんでのインタビューを読む度に思います。
昔よりは健全になった気もするけど(大人になった分)、それでもやっぱり誰も入り込めない空気がある気がします。
その2人ぼっちの空気が近年私は余り書き切れないので、色々反省したりもするんですが(^^;
2人で世界が完結している物悲しさが、彼らの魅力であり醍醐味だと思うんですけどねー。
色々苦しくなっちゃうから、まちこやヨネに救援頼んじゃうもの(笑)。
どこまで行っても2人と言うのは、やっぱり辛いんじゃないかなあと他のグループを見ながら考えたりします。

最近、空前のジャニさんブームなので、色んなグループをお茶の間で見てるんですけど。
例えば、どんなに関係が長くて深くても横雛はああやってグループで活動しているから、そこまでの痛々しさは見受けられないし。
2トップな仁亀だって、グループの中とソロの仕事で適度な距離を保っていられるんだろうし。
同じく長い付き合いのにのあいだって、5人の中にいるから苦しくない関係でいられるんじゃないかな、と。
坂長辺りまで行くと、多分超越した色々があるから、同じ括りには出来ないですね(笑)。
こーゆーのを踏まえてみても、やっぱり剛さんと光ちゃんは不思議な結びつきが強過ぎたなあと。
昔を思い出すと、どう考えたって健全な距離感じゃないですからね。
売れる事の弊害なんかにも思いを馳せてみたりしつつ。
一番苦しい時期に互いしか縋るものがなくて、その互いさえ強いものではない事を分かっていながら手を伸ばすしかない苦しさってのは、想像もつかないですよね。
そもそもそんな深い関係性を友人と築く事は難しいし、恋人だってこんなに長い時間一緒にいる事はないから、実体験から考えるのは無理なのかも知れません。

……あれ。何の話からこんなに脱線したんだろう(^^;
近年のKinKiさんを見ているとその関係性の奇異な部分が痛ましくもあり、愛おしくもあり。
難しいところですね。
希有と言えば聞こえは良いけど、彼らは多分奇異の方が言葉としては的確な気がします。

最近、普通のKinKiさんブログなんかも覗いてみるんですが。
……オンリーファンってきついな、としみじみ思います(^^;
私も大概光ちゃんファンみたいになってますけど、それでもやっぱりKinKiあっての光一さんなので。
どちらかを切り離して、ましてや好ましく思わずに片方のファンをやっているのは辛いだろうなあ、なんて。
いや、オンリーファンを否定する訳ではなくて、あからさまな敵意を相方や相方のファンに向けるのはいかがなものだろうと思ったりする訳です。
コメント欄とか、結構殺伐としてるところもあるんだなあ、と(^^;
私もここで結構言いたい放題書いてるので、ちょっと身が引き締まる思いです。
まあ、改善する気は毛頭ありませんけど(笑)。
一応、パス制でも請求制でもない唯のブログなので、条件は普通のファンブログと同じな訳で。
批判に晒されてもおかしくはない事ばっかり書いて来たので、怖いなあと人並みに怯えてみます。
相方を好きじゃなくても良いけど、どうして喧嘩腰になっちゃうのかなあ。
私も近年本当に剛さんには苦しめられてますが、それでもやっぱりその存在は大前提なんですよね。
剛さんのない光ちゃんは、多分光ちゃんじゃないだろうし。
その辺の葛藤があるから、どこまで行ってもオンリーファンにはなれないんじゃないかな。
まあ、そもそも同人サイトですから(笑)。オンリーも何もないですけども。
オンリーファン同士が凄い、ってのは前々から聞いてましたが、2ちゃんを覗いても3日は軽く凹む人間なので、今まで見ていないようにしていました。
んで、最近読んでまた凹んでみたりしてるんだけど(^^;
人様のものであっても敵意や批判は、胸が痛いです。
何だろう、自分とは別の人が怒られてるのに凹むような感じですね。
私は、本当に無関係の人でも怒られてると何故か落ち込むので、そう言う時は聞こえない位置まで離れてみます(笑)。
仲良くしろ、とは言わないけどもう少し穏やかにファンを続ければ良いのになーと人事にも思ってしまうのでした。
でもまあ、「愛」の反対は「憎しみ」ではなく「無関心」だとマザーテレサも言ってましたし。
好きだからこそ、でもあるのかも知れないですね。

今年はSHOCKの願掛けで、甘い物断ちをしています。
こんなに甘い物が大好きな私が、1週間前から悶々と甘い物には手をつけておりません。
まあ、こんな願掛けに何の意味があるんだって話ですけどね(笑)。
アルコールは断てても、スウィーツは簡単には断てない人間なので、我ながら頑張っていると思います。
さっき、ちかちゃんに「千秋楽まで続くの?」と訊かれましたが、無理です(>_<)。
8日には甘い物を食べさせてねー!!
それでも10日位は断てると思うので、もう少し頑張ります。
千秋楽まで頑張ったら……多分、禁断症状で死ぬ。
チョコレートには常習性があるなんて言いますが、ホントだなあと思う今日この頃。
美味しいスウィーツが頂きたいです(泣)。

写真は、先週行ったトニー・ローマにて。
ここのリブが食べたくて行った筈なんですが、結局ハードロックカフェと梯子してしまいました(^^;
六本木のお店は、1階がトニー・ローマで2階がハードロックカフェなので、色々と狡いと思います……。
どっちに行くか、決められないんだもん。
ここで食べたスウィーツが最後の記憶だなあ(笑)。

PR
冬になると、外に出たくなくなります……。
でも、夏はもっと出たくなくなるから今の内に頑張っておきたいところ。
結局、年がら年中ぐうたらみたいです(^^;

昨日は、会社の仲間内での新年会でした。
何故か1人上がりの早かった私と、休み2人で時間つぶしの為にスカッシュをやりに行きました。
……そもそも、時間のつぶし方を間違えている事には気付いています。
1時間位やって、結構な汗をかき(2人は30分早く始めていたので、普通にぐったりしてました)良い運動をしたなあと。
テニス経験者と筋肉馬鹿と一緒だったので、主に教えてもらう感じだったんですけど(^^;
いつやってもスカッシュは楽しいです。
残念ながらあんまりコートがないので、品川区のスポーツセンターまで行かなきゃならないのが難点。
会社からだと電車で10分位だから、便利と言えば便利なのかな。
帰り道がちょっと遠いですが。
品川のスポーツセンターは、シャワールームにジャグジーが完備されているので快適に浸かってみました。
テニス経験者の子は剛さんファンなので、年末年始の話を聞いてみたり。
カウコン終わってからの帰り道がホントに大変だったと言ってました。
「でも何か変な一体感があったんだよー」とは、なるほど納得な話でしたね。
そんなこんなでゆっくりしてたつもりもないのに、待ち合わせていた時刻にシャワールームを出ると言う大失態(^^;
結局、筋肉馬鹿な先輩を20分程待たせる結果になってしまいました……。
出るのが遅れれば、新年会場所の居酒屋へ行くのも遅れ、仕事終わってから組に平謝り(笑)。
まあでも、楽しく飲んで食べましたよ。
お腹を空かせた大学生並みの食べっぷりでしたけど(恐らく平均年齢はオーバー30です)。
その後、カラオケに行き思う存分1日を満喫してみたのでしたvv
大充実過ぎて、ちょっとテンションが上がっちゃう感じです。
残念ながら天気が悪かったので、帰り道は1人になったら結構寂しかったんですけどね(^^;
そんなこんなな昨日を過ごし、今日は地味に筋肉痛です(笑)。
まだ翌日に来るから良いのかな。

写真は、このりさんから頂いたお菓子です。
本当にありがとうございますvv
美味しく頂かせて頂きました~。
やっぱり六花亭は永遠だな、と(笑)。
ロイズのチョコも不思議味で美味しかったです。
甘い物を食べている時は、本当に幸せだなあ。

通販のお申し込み、ありがとうございます♪
昨日、全て発送しましたので今週中にはお手元に到着するのではないかと。
個別お問い合わせのメールについてですが、やっと在庫と言うか元の原稿を発見しました。
遅くなって本当に申し訳ありません(^^;
すでに終了したコピー本だったのですが、作れば作れない事もないので。
と言うか、本の詳細は下げたのに重量をそのまま残してしまった私のミスですね……。
近々全てのメールにお答え出来ると思いますので、宜しくお願いします。

約束のCMも流れてますねー。
そうか、もう来週発売なのか。
早くて吃驚です。
ルックアットスターの光ちゃん。
桜井さんに「雅叙園だよ!」と教えてもらい、中身も見ずに買って来ました(笑)。
本当に、SHOCK関連の写真はいつにもまして綺麗だなあvv
雅叙園の雰囲気と光一さんのノーブルさは本当に似合いますね。
うっかりニヤニヤしてしまう程に(^^;
いつまでたっても綺麗さんで、この先どうなってしまうんだろう。
……とは、毎年思っていますけど。
今年の植草さんは、きっと楽しいんだろうなと思えるようになって来ました。
新しい風は、何も若い方から吹かなくても良いのよね、と。
期待しています。
見に行ったらちゃんと感想が書けると良いなあ。

次回のイベントですが。
ちゃんと受理されてれば(〆切ギリギリで送ったから危うい)、春コミを予定しています。
出来れば、「共犯者」を完結させたいんですが。
まあ、あくまで希望ですね(^^;
まだ何も書いてないし。
近くなったら、またお知らせ出来ればと思います。

昨日、こーちゃんの番宣を見てこーちゃんの白衣姿で萌え、ついでに秋山妹のドラマの話も頭の隅にあったりしたので、大丈夫かなあと思いmirrorのDVDを引っ張り出して来ました。
本当に久しぶり……と言うか、いなくなってからは一度も見ていないので2年弱ぶりになるのかな。
見たら。
……泣きました。
ダダ泣きでした。
やっぱりまだ、見ちゃ駄目だったんだろうなあ(^^;
光ちゃんが見たいならSHOCKのDVDを見れば良かったんですが、だって幸せそうに笑う光一さんが見たかったんだもん!
何だかねー、幸せそうであればある程悲しいと言うか。悔しいと言うか。
今更何を言っても、この5人の空間は戻って来なくて私がこんなところで何を思っても仕方がないのは分かっているんですが。
でもやっぱり、思ってしまう。
今貴方がいる場所は、このきらきらした空間を捨てても良かったと思えるような幸せな場所ですか?と。
何ものにも代えがたい、大事な大事な存在だったのに、どうしてと無責任にも考えてしまいます。
それこそ、余計なお世話余計な感傷なんですけどね(^^;
申し訳ない。
何があっても笑うことをやめられない職業に、ついつい思いを馳せてしまったのでした。
……いきなり辛気臭い話でごめんなさい。
夜中にさめざめ泣いてた自分に引いたよ(笑)。
また当分、DVDは封印しておこうと思います。
いつか楽しく見られる時が来るかなあ。
無事、振替払込書の画像もアップが出来ました♪
これで安心してお振込み頂けるのではないか、と。
分からなかったら、遠慮なくお問い合わせ下さいませ。
宜しくお願いします。
本当に大変お待たせ致しました!
やっとやっとで通販の再開です。
今回から、申込方法を変更させて頂きました。
通販ページをご参照の上、お間違えのないようにお振り込み下さい。
宜しくお願いします。
また、メールにて通販のお問い合わせをされた方には個別に返信させて戴きますので、今しばらくお待ち下さい。
去年から何の連絡も出来ないまま、大変申し訳なく思っております。
作業が追いつき次第返信しますので、申し訳ないですが宜しくお願いします。
振り込み用紙のサンプルを作っているんですが、ちょっと間に合っていません(^^;
使い慣れないソフトは嫌だなあ。加工がしづらい……。
とゆー訳で、現状文章だけでのご案内です。
なるべく急いで振り込み用紙見本の画像もアップしますので。
何だか色々大丈夫なのかなあ、って感じですがいつものことなので(笑)。
現在、通販出来るのは全部で2冊です。
通販ページを一読頂いてからお申し込み頂けると幸いです。
お手数をお掛けしますが、宜しくお願いしますー。
あ、リンクにある「通販のご案内」から飛ぶことが出来ます。
ちなみに、URLはttp://buenasuerte.kagennotuki.com/です。
一応hは外してみたので、頭にhを付けてお飛び下さい。
多分、問題なくリンクから行けると思うんですけどね(^^;
&lt;&lt; 前のページ 次のページ &gt;&gt;
プロフィール
HN:
椿本 爽
性別:
女性
自己紹介:
 マイナーながらも光一さんは受けだと信じ続けて生きて来ました。MA+光が大好きだったり。
 紆余曲折ありましたが、ずっとずっと光ちゃんを愛して行きたいなあと思っております。


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
最新CM
[08/05 mana]
[07/15 ちいこ]
[07/10 けぃ]
[07/05 爽]
[07/05 爽]
カウンター
最古記事
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]