忍者ブログ
光一さんのことやMAのこと、日々のことを書き連ねる爽の生存確認ブログ。
[51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけましておめでとうございます。
そして、光一さん。
21歳……もとい、31歳おめでとうですvv
毎年毎年言っている気がするけど、ホントに「今」が一番可愛いなあ。
去年も確か、三十路入ったしこれ以上可愛くなることはないだろうと思っていたんですが、まさかの冬毛仕様で半端なくきらっきらしてますね。
どこまで可愛くなれるんだろう……。
年末はMステのラブラブっぷりに当てられましたね(^^;
生放送だよ!と誰か教えてあげて(笑)。
光ちゃんの、21歳って間違えて言っちゃった→照れる→ちょっかい出してテレを誤魔化す→思いがけず手を出されて逃げる、という一連の構図。
……可愛過ぎます。
何であんなに可愛いんだろうなあ。
ジャニーズ7不思議の1つに数えても良いと思われます。
何はともあれ、今年も1年ステージの上にいる機会が多いと思うので、健康第一でパンちゃんと楽しく過ごして下さい。

さて、ワタクシごとの方。
晩秋に更新して以来と言うことで、相変わらず大変ご無沙汰してしまいました(^^;
それでもこちらを覗いて下さる皆様に、感謝感謝です。
気が付けば、私がネット上で居場所を見つけて今年で10年になります。
更新してるのは、その1/3位かも知れませんが……。
元々、性格的にマメじゃなく不義理な人間なので、様々な方にご迷惑を掛けたり不愉快な思いをさせてしまったり、本当に振り返るとどうしようもない人間だなあと思います。
こんな私を見捨てず、今もお付き合いして下さる方がいることが本当に不思議です。
そして同時に、私は何て幸せなんだろうとも思います。
自分で言うのも何なんですが、あんまり人に好いてもらえるようなタイプの人間ではないので。
周囲の皆様の優しさに支えられて、今日も生きております。
ほとんど更新のないブログになってしまいましたが、これからも是非宜しくお願いします。

カウコンは、延々MAがセンターで踊ってましたねー。
凄いなあ。
今年もその素敵な笑顔と素敵なダンスを見ていられたら、と思います。
まちこの日記は、私の笑いと癒しです(笑)。

それと、更新がない時の安否確認用につなビィを付けてみました。
写メを撮るのは割と好きなので、日常のことを上げていく予定です。
イメージ的には、写真の日記。
こーゆー時にmixiやら流行りのTwitterやらを使えない辺りが、コミュニケーション能力の欠如なんだろうなー(^^;
一般の友人にも教えているので、ヲタ臭はあんまりないかと思います(笑)。

今日は、2年ぶりの元旦婚です。
光ちゃんをお祝いして来たいと思います。
とりあえず、仕事を時間通り上がらなくては!
ではまた~。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あけまして
あけましておめでとうございます昨年は大変お世話になりました。
ドームライブ楽しかったですね!私も東京3Days参加してまいりました。元旦婚も愛にあふれていて私は剛さんからの歌のプレゼントの内容の良さに感激してました。光ちゃんは相変わらずかわいらしくて癒されました! 
今年もよろしくお願いします
ちいこ 2010/01/04(Mon)16:45:52 編集
今年も宜しくですー。
……って、一体いつの話をしているんだって感じですね(^^;
ご挨拶が遅くなりました。
今年もこんな感じで申し訳ない限りですが、よろしくお願いします。
ドーム楽しかったですねー。
毎年毎年、これ以上はないだろうと思うのに、まだまだ上がって行くラブっぷり(笑)。
妄想の斜め上を行く感じが健在でしたね~。
今年も楽しそうに2人が過ごすことを願うばかりです。
2010/03/24(Wed)20:03:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
椿本 爽
性別:
女性
自己紹介:
 マイナーながらも光一さんは受けだと信じ続けて生きて来ました。MA+光が大好きだったり。
 紆余曲折ありましたが、ずっとずっと光ちゃんを愛して行きたいなあと思っております。


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
最新CM
[08/05 mana]
[07/15 ちいこ]
[07/10 けぃ]
[07/05 爽]
[07/05 爽]
カウンター
最古記事
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]