忍者ブログ
光一さんのことやMAのこと、日々のことを書き連ねる爽の生存確認ブログ。
[8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今どうにかこうにか、サイトのお知らせページの体裁を整えました。
これで幾らか、見えるページになったかなあと。
見づらいページでいらっしゃっていただいた皆様、ありがとうございました。
まさかこんなに早く見ていただけるとは思わなかったので、うっかり油断しておりましたよ(^^;
結構時間が掛かってしまいましたからねー。
safariでしか動作確認をしていないのですが、どうかな。大丈夫かな。
wordでお知らせページを作ったので、ホントに結構大苦戦でして……。
慣れないことはしたくない、で生きていると人間が駄目になるなあと実感しております(笑)。

そして、ずっとずっと言いたかったのですが、ここでありがとうを。
返信も出来なかったBBSに書き込みを下さったちいこさん、あぷろさん、あおいさん、そしてまきこさん。
本当にありがとうございました。
心苦しい部分もあったんですが、やめずに続けて行こうと思えたのはこの書き込みの力も大きかったです。
これからも是非是非、宜しくお願いしますー。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ようやくー
爽さまとお会いできました。
あちらのサイトも毎日覗いてたんですよー。
いつか、ひょっこり戻ってこられるのは、と。
ともかくお元気そうでよかったです。
あの2人も東京・大阪ですし!
楽しい年末年始にしたいものです。
これからはこちらにお邪魔しますねv
よろしくお願いしまーす♪
あぷろ 2008/11/26(Wed)22:22:51 編集
ご心配お掛けしました。
ようやくようやくお会い出来ましたーvv
お待たせしてしまって、本当にごめんなさい。
これからはブログの形式になりますが、是非是非よろしくお願い致します♪
楽しい年末年始になると良いですねー。
2008/11/27(Thu)13:55:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
椿本 爽
性別:
女性
自己紹介:
 マイナーながらも光一さんは受けだと信じ続けて生きて来ました。MA+光が大好きだったり。
 紆余曲折ありましたが、ずっとずっと光ちゃんを愛して行きたいなあと思っております。


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
最新CM
[08/05 mana]
[07/15 ちいこ]
[07/10 けぃ]
[07/05 爽]
[07/05 爽]
カウンター
最古記事
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]