忍者ブログ
光一さんのことやMAのこと、日々のことを書き連ねる爽の生存確認ブログ。
[7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もはや、何をどこからお話すれば良いのか……。
ご心配をお掛けした皆様、本当に申し訳ありませんでした。
爽は無事生存しております。

日記の最後の日付が5月ですね。
実に半年振りの更新……あり得ません(^^;
先日、桜井さんのサイトの方で生存確認を載せてもらえたので、幾らか気持ちは楽になったのですが。
本当に心苦しい限りでございました。

この半年を振り返るのは、また追々と言うことで。
PCを初期化しいじり倒し、結局分かったのは「諦めろ」と言うことでした。
出来れば、今までと同じ形式で更新をして行きたかったんですが、解決の糸口は見つかりそうもなく日々が過ぎ行くばかりでして。
それならばいっそ、と思い立ったのがブログに移行することでした。
どこまで移行するのか、は今のところ考え中です。
安全対策を考えると、3次元同人はブログ、しかも公開状態でやっちゃならんとは思っているんですけど。
そんなことより優先すべきは、更新だろうと思いまして。
一応、当分はこの形式でやって行こうと思います。
もしかしたら、サイト自体を完全にブログに移行してしまうかも知れません。
その時には、またお知らせするかと思いますので、宜しくお願いします。
まずは、何はなくともご挨拶まで。

本当に、ご心配をお掛け致しまして申し訳ありませんでした。
心機一転、これからも宜しくお願いします。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お久しぶりです
爽さんお久しぶりです!こちらにコメントしてもよかったでしょうか?ダメでしたら削除をお願いします
お元気そうで嬉しいです。
PC大変だったのですね、一瞬ページが変わってて読む前に「閉鎖?!」と焦ってしまいましたがそんなことないようで安心しましたC=(^◇^ ; ホッ!
爽さんのお話大好きなのでこれからもよろしくお願いします!!!
ちいこ URL 2008/11/24(Mon)22:18:10 編集
ホントにお久しぶりです……。
何度も書き込んで頂き、本当にありがとうございました。
ちょっとあの簡素な感じは、閉鎖かと思ってしまいますよね(^^;
いえいえ、これからも力の限り続けて行きますよー。
頑張ってみます。
BBSを外してしまったので、こちらの書き込みは全然大歓迎です♪
これからも宜しくお願いします!
2008/11/25(Tue)19:25:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< ふう。 HOME
プロフィール
HN:
椿本 爽
性別:
女性
自己紹介:
 マイナーながらも光一さんは受けだと信じ続けて生きて来ました。MA+光が大好きだったり。
 紆余曲折ありましたが、ずっとずっと光ちゃんを愛して行きたいなあと思っております。


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
最新CM
[08/05 mana]
[07/15 ちいこ]
[07/10 けぃ]
[07/05 爽]
[07/05 爽]
カウンター
最古記事
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]