忍者ブログ
光一さんのことやMAのこと、日々のことを書き連ねる爽の生存確認ブログ。
[51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気が付けば、ここを全く更新していませんでしたね(^^;
お久しぶりです。爽です。
去年の夏以来……酷いですね。
つなびの方でこーちゃんの話もしているので、ついついここに書くタイミングを逃してしまいました。

今日は恋人の日だし、ということで久々の出没です。
去年の夏から約1年。
何も変わっていないような、世の中が激変してしまったような、そんな今年ですね。
皆様、お元気でしょうか。

新曲の発売が、今週か~と思って、そう言えば恋人の日の週なんだなあと。
あの、鏡の中の6月を思い出してしまった次第です(笑)。
相変わらず、絶妙にガチですよねー。
不思議なお2人です。
新曲はPVが楽しみです。ストーリー仕立てになってるのかな?
こーゆーシチュエーションの似合う人たちだなあ。早く全編見たい!

気が付けば、過去小説のサーバーが消えてしまい昔のお話が見えない状態になっています(^^;
今、一つ一つ救済作業を行っているので、その内復活するんじゃないかなあと。
もうないならないで良いかな、と思ったりもしつつ、やっぱり私の原点なので、どうにか再アップしたいです。
需要は多分ないんですけどね(^^;
結構な数があるので、地道に直してます。多分、ブログにそのまま上げる感じです。

今年は、静かな1年かなあと思っていたんですが、まちこは舞台だしSHOCKは博多だし、夏にシングルは出るし、何だかんだと賑やかしいで嬉しいですね。
のんびりまったりスタンスで、気ままに応援させて頂きたいです。


と、全く中身のない日記ですが、今後も爽の萌え近況はつなびをご参照頂ければ幸いです(笑)。
また、遠くない日に現れますー。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お久しぶり!
あらら、久しぶりの更新で喜んだのもつかの間
過去小説読めないんですか?
読めないと判ると読みたくなるのはナゼでしょうね?(笑)
あのJフレメンバーのシリーズ!? あれが凄く読みたいんですけど どうにかなるのかな?
と 一応 リクエストしておきま~す。
このり 2011/06/12(Sun)21:54:49 編集
お久しぶりです
お久しぶりです(≧∇≦)つなびぃの方も拝見させていただいてたのであまり久々という感じでも無かったですが、お元気そうでなによりです!!
過去話はぜひ再掲示お願いします!!読みたかったのですよ!!勝手にお待ちしてますね(>∀<*)
ちいこ 2011/06/13(Mon)12:43:35 編集
このりさんへ。
気が付いたら吃驚する位更新していなくて、私も吃驚でした(^^;
そーなんです。小説がさっくり消えてしまってて、ちょっと私も切ない感じなんです(泣)。
私にも大事な記録なので、どうにか復元出来るように頑張ってみますー。
Jフレシリーズは、結局完結していないですからね(笑)。
善処します~。……って、気長にお待ち頂く感じになっちゃうでしょうけども。
そして、こんな辺境の地までコメントありがとうですvv
2011/07/05(Tue)12:11:44 編集
ちいこさんへ。
いつも、マメにコメント下さってありがとうございます。
ちゃんと読ませて頂いているんですが、なかなか返信出来なくてごめんなさい(^^;
過去話、どうにか復元出来るように頑張りますね~。
今はとりあえず、halfwayをちみちみ復元してみてます。
短い方がまだやりやすいかな、と言う感じで(^^;
これからも気長に待ってやって下さい~。
すっかり辺境の地となってしまいましたが、今後ともよろしくです。
2011/07/05(Tue)12:14:01 編集
無題
実ははじめましてなのですが
ずっと見せていただいています。
過去のお話、消えてしまって寂しく思っていました。是非もう一度読みたいです。いつまでもお待ちしています。
爽さんのお話のなかの、2人がとっても好きです。
けぃ 2011/07/10(Sun)00:30:35 編集
暑中お見舞い申し上げます
すっかり夏らしくなり暑い日が始まりましたねぇ~( ̄∀ ̄;)
節電な日々ですが熱中症などにはくれぐれも気をつけて元気に過ごしたいですねっ!! halfway楽しみです!!私あのったしかhalfwayだったと思うんですが、酔っ払な年上アーティストたちに絡まれてストイックな光ちゃんがいろいろ考えちゃって、そんなところに剛さん登場~っな話が読み返したかったのです!!
楽しみにしてます!!
お返事は気にしないでくださいね(^_^)v
ちいこ 2011/07/15(Fri)00:18:57 編集
無題
はじめまして。
爽さんの書かれるお話が好きで何度も読み返していましたので、サーバーが終了した時は愕然としてしまいました。
再掲示をお考えいただいていると知ってうれしいです。ずっと待ってます。
mana 2011/08/05(Fri)01:13:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
椿本 爽
性別:
女性
自己紹介:
 マイナーながらも光一さんは受けだと信じ続けて生きて来ました。MA+光が大好きだったり。
 紆余曲折ありましたが、ずっとずっと光ちゃんを愛して行きたいなあと思っております。


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
最新CM
[08/05 mana]
[07/15 ちいこ]
[07/10 けぃ]
[07/05 爽]
[07/05 爽]
カウンター
最古記事
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]