忍者ブログ
光一さんのことやMAのこと、日々のことを書き連ねる爽の生存確認ブログ。
[10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ええと、どこからお話すれば良いのかな。
キンキさんのことをさておいて、まずは私の報告から。
5月の日記だと、ちょうど仕事が研修中だったんですよね。
色々ありましたが、どうにかこうにか7月に昇格致しまして。
不甲斐ないながらも、現在はオペレーター業務の2次対応者として働いております。
夏を越えて、幸いなことに大きな問題もないせいで電話が静かなこともあるんですが、最近はやっと慣れて来たかなあ、と。
日々、先輩に迷惑を掛けながら業務遂行中です。
10月位からチーム制度が引かれて、それのチームリーダーにもなってしまったので、何だかふわふわ働けない感じになっていますが(笑)。
いい加減私も、真面目に働けってことなんですかね。
何だかんだと9月で今の会社も丸2年を迎え、普通で言ったら短いんでしょうが、やっとここまで来たか、と言う感じです。
ホントに今まで適当に働いて来ているので、こんなに腰を落ち着けて働いたのは初めてなんじゃないかな。
気付けばマイデスクも与えられ(シフト制のオペレーター業務の為、デスクは日替わりだったんです)、事務仕事をしろってことなんだろうなあ。
とりあえずは、流れに身を任せて頑張ってみています。
シフト時間が長くなっちゃったのだけが今のところの不満かな(笑)。
まあ、不満がない仕事はないと思うので、それを考えると幸せな環境で働かせてもらっているのかも知れません。

キンキさんの話で行くと、7月にドームに行きましたねー。
随分前の話し過ぎて、今更何なんだと言う感じですが(^^;
それ以降、全然行けず年末年始も仕事の関係で大阪には参戦出来そうもありません(泣)。
次に見られるのは……SHOCKなのかー。
何だか遠い話ですね。残念。
まあでも、冬になると身体が勝手にキンキさんモードに入るので、直接見には行けなくてもここで頑張りたいなあと。
冬になると、やっぱりどうしてもキンキさんの曲を聴きたくなります。

この間のジャニウェブの米花さんの更新も相変わらず微笑ましい感じでvv
MA好きとしては外せないところですな(笑)。
光ちゃんからのプレゼントってだけで、中身以前にスペシャル嬉しい気がします。
米花さん、今更過ぎるけどお誕生日おめでとうvv
まちこはまちこで相変わらず、半端なく楽しい文面で。
この子、ホントにもっと書いて良いと思う。
んで、本でも出しちゃえば良い。
何だろうなあ。文才なのかなあ。言葉のテンポなのかなあ。
楽し過ぎます。
サーファーなまちこが可愛くて可愛くて堪りませんvv

オフラインの活動のこと。
先月のオンリーイベントで、久しぶりに本を発行しましたよー。
しかも珍しく、オフで60ページ!
おお、快挙だ(自分で言っちゃった)。
SHOCKパラレルの剛光で、相変わらずMAが出張っているお話でした。
お手に取って頂けた方もいるかと思います。
ありがとうございますvv
今、通販は全面的に下げちゃっていますが、その内再開する予定です。
いつ再開出来るかなー。
でも、現状通販が出来るのって「bulanco SUERTE01」と新刊だった「世界の果てに、君の声。」だけだからなあ(^^;
ちょっと保留にさせて下さい。

あんまり精力的に活動していないオフラインですが、何故か次回も決まっております。
自分でも吃驚だわ(笑)。
1月の大阪を予定しておりますー。
年に1度、この時期は結構行っている気がしますね。
年末年始に行けない分、楽しんで来たいと思います。
大阪旅行を(笑)。
うーん、そう考えると通販の再開は大阪後の方が良いかも知れないな……。
年末に入ると郵便事故の関係で、結局中止しなければなりませんからね。
その辺含めて、検討しますー。1人で考えるだけだけど(^^;

さてさて、こんな感じで近況報告になりましたでしょうか。
とりあえず、地味に体調を崩しつつも元気ですー♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 「Dear Place」 HOME 嬉しい。 >>
プロフィール
HN:
椿本 爽
性別:
女性
自己紹介:
 マイナーながらも光一さんは受けだと信じ続けて生きて来ました。MA+光が大好きだったり。
 紆余曲折ありましたが、ずっとずっと光ちゃんを愛して行きたいなあと思っております。


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
最新CM
[08/05 mana]
[07/15 ちいこ]
[07/10 けぃ]
[07/05 爽]
[07/05 爽]
カウンター
最古記事
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]