忍者ブログ
光一さんのことやMAのこと、日々のことを書き連ねる爽の生存確認ブログ。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

春の一大イベントでございます。
去年も去年で酷かったなあ、と思いつつ(^^;
今年は少しでも成長していたいところ。

告知ですー。

サークル名:buena suerte!
スペースNo:東1ホール ソ42b

<新刊>
題名:共犯者<下>
頁数:P60/A5
価格:¥600-

……どうにかなりました(^^;
本当に無理なんじゃないかと、〆切当日の朝まで悩んでいたんですが、<中>じゃなく<下>で出す事が出来ましたよー。
私も、少しは人間的成長をしているって事かな(笑)。
色々書きたかった事はあるんですが、基本的には近畿さんの本なので嵐さんのエピソードをちょいちょい削ったら、結構コンパクトに話が纏まってしまいました。
物凄く駆け抜けた感じのあるお話になっております。
そして、私はもう当分パラレルは書かない方が良いだろう、と反省です……。
やっぱり、どう考えてもパラレルを書き切る才能が備わっていないんだなあ。
反省はしていますが、書いていて楽しかったです。
途中、眠過ぎて気持ち悪かったんですけどねー(笑)。
もっと日数を掛ければ、落ち着いて掛けるのは分かっているので、言わないでやって下さい……。
何はともあれ、日曜日は新刊が出ている予定です。

っさ、後はペーパー作って搬入準備をすれば完璧です。
もう少し頑張るぞー。
PR
今日はときのさん宅で表紙を作って来ました。
無事、完成しほっと一安心♪
中身はまだ、1文字たりとも書いてないんですけどね(^^;
でも、ときのさんのおかげで素敵な物を作ることが出来たので、頑張ろうと思います。
一応、追い込むつもりで<中>ではなく<下>で作ってみました。
首をしめそうだなあ(笑)。

写真はお昼ご飯。
ペンネのミートグラタン。
とっても美味でございましたvv



懲りずにデザートが2品目でした。
一緒に行っていたちかちゃんは甘い物を食べないので、ホントに迷惑だと思います(^^;
いつもありがとう。

この日で甘い物も全面解禁でした。
願掛けの意味があったのかなかったのか……。
とりあえず怪我もしていないので、願掛けは大成功、と言うことにしておこうかなあなんて。

相変わらずアルコールを飲みながら穀物類を食し、デザートを食べていると言う不健康な飲み方です(^^;
駄目なのは分かってるんだけど、全部一緒に欲しいんだよなー。
絶対身体を悪くしてる原因だと思います。
でも、美味しいから大満足でございましたvv

と書いて、劇中劇と読む。
まあ、当たり前ですけども。
その当たり前の劇中劇で大泣きしたのは私です(笑)。

と言う訳で、SHOCKに行って参りました♪
2/8の1部の方に連れて行って頂きまして。
相変わらず苦しくて切なくて、でも幸せな時間を過ごすことが出来ました。

レポではないのですが、やっぱりネタバレになってしまうのでとりあえず折り畳んでおこうかと。
これから行かれる方は読まない方が良いんじゃなかなあと思います。
では、お付き合い頂ける方のみ続きはこちら、へ。
<< 前のページ 次のページ >>
プロフィール
HN:
椿本 爽
性別:
女性
自己紹介:
 マイナーながらも光一さんは受けだと信じ続けて生きて来ました。MA+光が大好きだったり。
 紆余曲折ありましたが、ずっとずっと光ちゃんを愛して行きたいなあと思っております。


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
最新CM
[08/05 mana]
[07/15 ちいこ]
[07/10 けぃ]
[07/05 爽]
[07/05 爽]
カウンター
最古記事
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]