忍者ブログ
光一さんのことやMAのこと、日々のことを書き連ねる爽の生存確認ブログ。
[35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

冬になると、外に出たくなくなります……。
でも、夏はもっと出たくなくなるから今の内に頑張っておきたいところ。
結局、年がら年中ぐうたらみたいです(^^;

昨日は、会社の仲間内での新年会でした。
何故か1人上がりの早かった私と、休み2人で時間つぶしの為にスカッシュをやりに行きました。
……そもそも、時間のつぶし方を間違えている事には気付いています。
1時間位やって、結構な汗をかき(2人は30分早く始めていたので、普通にぐったりしてました)良い運動をしたなあと。
テニス経験者と筋肉馬鹿と一緒だったので、主に教えてもらう感じだったんですけど(^^;
いつやってもスカッシュは楽しいです。
残念ながらあんまりコートがないので、品川区のスポーツセンターまで行かなきゃならないのが難点。
会社からだと電車で10分位だから、便利と言えば便利なのかな。
帰り道がちょっと遠いですが。
品川のスポーツセンターは、シャワールームにジャグジーが完備されているので快適に浸かってみました。
テニス経験者の子は剛さんファンなので、年末年始の話を聞いてみたり。
カウコン終わってからの帰り道がホントに大変だったと言ってました。
「でも何か変な一体感があったんだよー」とは、なるほど納得な話でしたね。
そんなこんなでゆっくりしてたつもりもないのに、待ち合わせていた時刻にシャワールームを出ると言う大失態(^^;
結局、筋肉馬鹿な先輩を20分程待たせる結果になってしまいました……。
出るのが遅れれば、新年会場所の居酒屋へ行くのも遅れ、仕事終わってから組に平謝り(笑)。
まあでも、楽しく飲んで食べましたよ。
お腹を空かせた大学生並みの食べっぷりでしたけど(恐らく平均年齢はオーバー30です)。
その後、カラオケに行き思う存分1日を満喫してみたのでしたvv
大充実過ぎて、ちょっとテンションが上がっちゃう感じです。
残念ながら天気が悪かったので、帰り道は1人になったら結構寂しかったんですけどね(^^;
そんなこんなな昨日を過ごし、今日は地味に筋肉痛です(笑)。
まだ翌日に来るから良いのかな。

写真は、このりさんから頂いたお菓子です。
本当にありがとうございますvv
美味しく頂かせて頂きました~。
やっぱり六花亭は永遠だな、と(笑)。
ロイズのチョコも不思議味で美味しかったです。
甘い物を食べている時は、本当に幸せだなあ。

通販のお申し込み、ありがとうございます♪
昨日、全て発送しましたので今週中にはお手元に到着するのではないかと。
個別お問い合わせのメールについてですが、やっと在庫と言うか元の原稿を発見しました。
遅くなって本当に申し訳ありません(^^;
すでに終了したコピー本だったのですが、作れば作れない事もないので。
と言うか、本の詳細は下げたのに重量をそのまま残してしまった私のミスですね……。
近々全てのメールにお答え出来ると思いますので、宜しくお願いします。

約束のCMも流れてますねー。
そうか、もう来週発売なのか。
早くて吃驚です。
ルックアットスターの光ちゃん。
桜井さんに「雅叙園だよ!」と教えてもらい、中身も見ずに買って来ました(笑)。
本当に、SHOCK関連の写真はいつにもまして綺麗だなあvv
雅叙園の雰囲気と光一さんのノーブルさは本当に似合いますね。
うっかりニヤニヤしてしまう程に(^^;
いつまでたっても綺麗さんで、この先どうなってしまうんだろう。
……とは、毎年思っていますけど。
今年の植草さんは、きっと楽しいんだろうなと思えるようになって来ました。
新しい風は、何も若い方から吹かなくても良いのよね、と。
期待しています。
見に行ったらちゃんと感想が書けると良いなあ。

次回のイベントですが。
ちゃんと受理されてれば(〆切ギリギリで送ったから危うい)、春コミを予定しています。
出来れば、「共犯者」を完結させたいんですが。
まあ、あくまで希望ですね(^^;
まだ何も書いてないし。
近くなったら、またお知らせ出来ればと思います。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんは。
雑誌&TVラッシュで気が抜けないやら、でもやっぱりうれしいやら(笑)
futariのビジュアルが今最高にいいですね。
今日、注文しました本届きました。
早々にお送りいただきましてありがとうございます。早速休日にゆっくり読ませていただきたいと思います。たぶん読んだらものすごく続きが読みたくなっちゃうんだろうな~!春コミは是非行きたいと思っているのでいろいろ頑張って下さいね。ホント毎度ありがとうございました。
2009/01/24(Sat)01:20:33 編集
お世話になりました
通販お願いしていた本昨日届きました。こんなに早く届くなんて嬉しいですありがとうございました
早速読ませていただきました!すばらしいお話たちでした!共犯続きが気になります、嵐のみんなも可愛くて、、
コミに参加したことがなくてこれからもちょっと参加は難しいとおもうのでまた通販でお願いするかと思いますが、続き楽しみにしています!素敵なお話ありがとうございました
ちいこ 2009/01/25(Sun)19:26:27 編集
レス遅くなりました~。 >光さん
ラッシュ時期は忙しいながらも、やっぱり嬉しくなっちゃいますよねvv
いつもは週に1度しか見られないから、何となく慌しく感じてしまいます(^^;
本が届いたとのこと、ほっと一安心です。
ゆっくり読んで頂けたでしょうか?
そろそろ春コミの準備をしなければならない時期ですねー。
どうにか頑張って出しますので、楽しみにしていて下さい。
2009/02/21(Sat)19:39:00 編集
レスが遅くてごめんなさい。 >ちいこさん
本が届いたとのこと、ご報告ありがとうです。
なのに、こんなにレスが遅くて本当に申し訳ない限り(^^;
続きは多分15日に出るかと思います。
……この分だと、完結までは辿り着かなさそうですが。
すぐに通販も更新出来るようにしますので、是非是非楽しみにしていて下さいね~。
よろしくお願いしますー。
2009/02/21(Sat)19:40:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 初日!! HOME 泣けた。 >>
プロフィール
HN:
椿本 爽
性別:
女性
自己紹介:
 マイナーながらも光一さんは受けだと信じ続けて生きて来ました。MA+光が大好きだったり。
 紆余曲折ありましたが、ずっとずっと光ちゃんを愛して行きたいなあと思っております。


カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
最新CM
[08/05 mana]
[07/15 ちいこ]
[07/10 けぃ]
[07/05 爽]
[07/05 爽]
カウンター
最古記事
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]