忍者ブログ
光一さんのことやMAのこと、日々のことを書き連ねる爽の生存確認ブログ。
[34]  [33]  [32]  [31]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、こーちゃんの番宣を見てこーちゃんの白衣姿で萌え、ついでに秋山妹のドラマの話も頭の隅にあったりしたので、大丈夫かなあと思いmirrorのDVDを引っ張り出して来ました。
本当に久しぶり……と言うか、いなくなってからは一度も見ていないので2年弱ぶりになるのかな。
見たら。
……泣きました。
ダダ泣きでした。
やっぱりまだ、見ちゃ駄目だったんだろうなあ(^^;
光ちゃんが見たいならSHOCKのDVDを見れば良かったんですが、だって幸せそうに笑う光一さんが見たかったんだもん!
何だかねー、幸せそうであればある程悲しいと言うか。悔しいと言うか。
今更何を言っても、この5人の空間は戻って来なくて私がこんなところで何を思っても仕方がないのは分かっているんですが。
でもやっぱり、思ってしまう。
今貴方がいる場所は、このきらきらした空間を捨てても良かったと思えるような幸せな場所ですか?と。
何ものにも代えがたい、大事な大事な存在だったのに、どうしてと無責任にも考えてしまいます。
それこそ、余計なお世話余計な感傷なんですけどね(^^;
申し訳ない。
何があっても笑うことをやめられない職業に、ついつい思いを馳せてしまったのでした。
……いきなり辛気臭い話でごめんなさい。
夜中にさめざめ泣いてた自分に引いたよ(笑)。
また当分、DVDは封印しておこうと思います。
いつか楽しく見られる時が来るかなあ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
アンラッキーの大きめ白衣に萌でした(*´Д`*)キュン。笑
私も秋山が映ってる映像や、書かれてる本を読むと泣きそうになります
存在が大きかっただけに、心に空いた穴も大きく…みたいな?笑
ただ、秋山や光ちゃん等周りの人達が今も幸せであればと願うばかりです!
いつか同志で集まって、ミラコンでも見て泣き合うのもいいかもしれないですね♪笑
なんか辛気くさいコメントですいませんでしたぁ
はる 2009/01/15(Thu)21:52:51 編集
無題
まさかMAネタが上がるなんて思わなかったので、電車の中で読みながら泣いてしまいました。
ミラコンのDVDを12月に買って見たとき、爽さん同様めっちゃ泣きました。
コンサートでもHoDやボク羽根を聞くと
あっきぃの顔が浮かんできていつも泣いています。
いなくなってやっぱりMAは4人だって思ってます。
最近バラバラのMAだけどいつか
どんな形かわからないけれど4人また揃うと信じて待ってます。
長々と失礼しましたー
ゆん 2009/01/16(Fri)03:07:18 編集
年甲斐も無く
永遠なんてないんだなと思い知らされます。
あおい 2009/01/18(Sun)03:40:31 編集
ミラコン会良いですね。 >はるさん
こちらこそ、辛気臭い更新でごめんなさい(^^;
私も秋山のことが大好きだったので、本当に凹んだしなかなか傷も癒えないものだなあと思いまして。
当事者、と言うか近くにいた人たちの喪失感はどれ程のものだったんだろうと思うと居た堪れません……。
ホントにみんなで泣き合えたらよいかもです。
DVDが終わった後が相当しんどそうですけどね(笑)。
2009/01/21(Wed)15:22:45 編集
いつまでも4人な気がしちゃいますね。 >ゆんさん
もう戻って来ないことは理解しているつもりなんだけど、MAは永遠に4人なのかも知れないなあと思います。
人数が固定されていなかったMAが彼ら4人になって、いつまでもこのままいられると当たり前に信じていただけに辛いですね(泣)。
泣いたって仕方ないと思いつつ、まだまだ秋山の不在は埋められそうもありません(^^;
2009/01/21(Wed)15:28:18 編集
永遠は難しいです。 >あおいさん
だからこそ、一瞬一瞬を大切にしなきゃいけないのかな。
でも、やっぱりそんなの割り切れないですよね。
2009/01/21(Wed)15:31:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
椿本 爽
性別:
女性
自己紹介:
 マイナーながらも光一さんは受けだと信じ続けて生きて来ました。MA+光が大好きだったり。
 紆余曲折ありましたが、ずっとずっと光ちゃんを愛して行きたいなあと思っております。


カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
最新CM
[08/05 mana]
[07/15 ちいこ]
[07/10 けぃ]
[07/05 爽]
[07/05 爽]
カウンター
最古記事
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]