忍者ブログ
光一さんのことやMAのこと、日々のことを書き連ねる爽の生存確認ブログ。
[29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [21]  [22]  [20]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ほとんどスペースにはいず、全面的に桜井さん達にお任せしてしまいまして。
本当にお世話になりました。
ええと、スペースまで足を運んで下さった皆様、本当にありがとうございます。
大阪は久しぶりで、ちょっと吃驚する位寒かったです。
こんな寒かったっけ?
てゆーか、日曜日が普通に寒かったんですよね(^^;
寒いのも暑いのも苦手ですが(笑)、それでも大阪は好きなので楽しかったです。
帰りの新幹線の時間を早めにしちゃったので、ほとんど遊ぶ事も出来ずでしたが。
次回は泊まりで行きたいかなあ、と。

上巻だけの発行で、何だか申し訳ない限りです。
次回は多分、3月の大阪に出るかも……なので、その時に完結させるのが当面の目標です。
本当に、続き物は駄目だよなあと思うので頑張らねばです。
絶対に私が出しちゃいけない気がするのよね(^^;

通販は、先週口座を作って来たので今週中には再開出来る見込みです。
今までとは方法を変えるので、お手数をお掛けしますが宜しくお願いします。
今日、帰ったらお知らせ届いてると良いんだけどなあ。
一応、お知らせ待ち状態で準備は万端整っております♪

写真は、日曜日のご飯。
回転寿司が良い!とか言いながら、ぼてぢゅう本店を見つけてしまったので。
わらび餅のデザートが付いている素敵なランチセットでしたvv
美味しかったです。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
椿本 爽
性別:
女性
自己紹介:
 マイナーながらも光一さんは受けだと信じ続けて生きて来ました。MA+光が大好きだったり。
 紆余曲折ありましたが、ずっとずっと光ちゃんを愛して行きたいなあと思っております。


カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
最新CM
[08/05 mana]
[07/15 ちいこ]
[07/10 けぃ]
[07/05 爽]
[07/05 爽]
カウンター
最古記事
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]