忍者ブログ
光一さんのことやMAのこと、日々のことを書き連ねる爽の生存確認ブログ。
[23]  [21]  [22]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけましておめでとうございます。
そして、光一さん三十路おめでとー!!
30男になっても相変わらずきらきらしている貴方に完敗です。
眩し過ぎるぜ……。
なんであんなにきらっきらなのかなあ。
まあ、剛さんと一緒にいるからですよね(笑)。
今年はまさかの、光ちゃん独り占め状態で。
どんだけ毎年毎年フラストレーション溜めてたんだろうって思いますよねー。
智也始め、TOKIOの面々にはとりあえずめちゃめちゃ可愛がられるし2人だから一緒のとこにはなかなかいられないし。
剛さんには良いとこなしだったんだろうなあ(^^;
基本的に光一さんは先輩陣に可愛がられちゃいますからね。
さすがに文句も言えなかろうて……。
それが、今年は誰にも邪魔されず一番の座を守れるんだから羨ましいです。
でも、テレビを見ながらまず妹と一緒に食いついたのは、まちこでしたけどね(笑)。
妹のテンションがマックスで面白かったです。
その後内君が出て来たところでまた上がっちゃって、さすがに母にドン引きされましたもん。
そりゃそうだよね。
はたから見れば、ジャニファン姉妹ですもの……。
妹は一応違う筈なんですけど、同じ血が流れてるから仕方ないのかな(^^;
東京ドームの画面にもハッピーバースデーの文字が出て、何だか嬉しかったですvv
光ちゃんってスターだな、やっぱり。
可愛らし過ぎて忘れちゃうけど、凄いなあなんて普通に思ってみます。
この年末年始は見られなかったので状況がさっぱりですが。
どうだったのかな。
いつも通り呆れる程にラブラブだったのかな。
まあ、ラブラブでしょうけども(笑)。
大阪ドーム貸し切りで2人の世界なんだろうなー。
中居君が来ることもなく、ホントにひたすらに2人きり……。
執念だな(違)。
邪魔される危険があるのはまちことヨネだけど、あの子らは絶対に空気が読めるだろうし。
めくるめく世界が展開されていそうだなー……。

そんなこんなで妄想は尽きませんが、年越しで持ち越しちゃった原稿の追い込みです。
前回長いのが書けたから今回も行けるんじゃないかとハードルを上げたのがいけませんね(^^;
終わる気がしない……。
でも、色々方々にご迷惑を掛けているので頑張りたいと思います。
次回イベントは11日の大阪ですー。
入槁出来たらお知らせ出してみます。

ではでは、2009年はいなくならないように気を付けることを誓います!
今年も宜しくお願い致しますー。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あけましておめでとうございます。
大阪4days参戦してきました。
終始ラブラブでしたよ☆
カウコンと元旦は、完全にふたりの世界でした(^-^)
元旦には剛さんが押し倒して光一さんにチューしてましたよ(^з^)-☆
「あ~おいしかった」って言ってましたぁ♪
ラブラブなふたりを見ることができて、とっても幸せでしたぁ☆
ゆん 2009/01/04(Sun)18:47:44 編集
無題
あけましておめでとうございます。昨年もお世話になりました。
年末年始4日間参戦してきました~31日はJCBホールだったのですが、お2人がJCBのことも話題にしてくれて嬉しかったです。
元旦もやってくれた旦那について行こうと決意をあらたにしましたよ(笑
今年もどうぞよろしくお願いしますー。
ちいこ URL 2009/01/04(Sun)19:02:14 編集
あけましておめでとうございます。 >ゆんさん
大阪参戦されたのですねー。
本当にラブラブだったようで、東京じゃなくて大阪で迎えられて楽しかったんだろうなあ。
剛さんのテンションの上がりっぷりが怖いです(笑)。
本気で光一さんを愛しちゃってるんだなーと思わずにはいられません。
押し倒し野獣な剛さんは、相変わらず男前ですねvv
2009/01/13(Tue)16:37:13 編集
素敵ですねー☆ >ちいこさん
JCBホールが楽しかったようで、私の周りでも凄く評判がよいです。
見てるだけじゃない一体感って大事ですものねー。
元旦も相変わらずの男前だったようで。
剛さんに怖いもんなしだなあ(笑)。
今年もその勢いでがっつり光一さんを俺のもの扱いして頂きたいですvv
2009/01/13(Tue)16:41:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
椿本 爽
性別:
女性
自己紹介:
 マイナーながらも光一さんは受けだと信じ続けて生きて来ました。MA+光が大好きだったり。
 紆余曲折ありましたが、ずっとずっと光ちゃんを愛して行きたいなあと思っております。


カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
最新CM
[08/05 mana]
[07/15 ちいこ]
[07/10 けぃ]
[07/05 爽]
[07/05 爽]
カウンター
最古記事
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]